群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ❤ウェディングレポート更新しました❤

     

     

    みなさん、こんにちは

    マリエール太田

    ウェディングプランナーの今泉です

     

     

    お久しぶりでございます…

    なかなか更新が空いてしまっておりますが

    先日たまたま、

    結婚式を無事に挙げられた新婦様から

    お電話を頂いていろんなお話をしていたところ

     

    「そういえば!最近ブログ更新していませんね!

    ちゃんと見ているので更新頑張ってくださいね!」 と、

    言われてしまいました(笑)

     

    がんばります(笑)

     

     

    どうぞ、お付き合いください

     

     

     

    本日のブログですが、

    もうお気付きの方もいらっしゃるかもしれません

     

    ウェディングレポートを更新いたしました

     

     

     

    今回更新させて頂いたステキなお二人は

    コチラのお二人でございます

     

     

    笑顔がステキすぎるお二人❤

     

     

    笑顔がとーってもステキなお二人ですよね

     

     

    1枚の写真からも

    存分に『HAPPY』が伝わってくるかと思いますが

    お写真の通り

    『HAPPY』が溢れまくりな

    とーーってもステキな挙式・披露宴だったんです

     

     

    お二人の幸せそうな表情に

    終始会場内が笑顔に包まれた

    『HAPPYすぎる』披露宴はこちらから

     

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

     

    ゲストに最高のおもてなしを…❤

     

     

    大人気リゾート会場

    【R・ヴィラ】での

    披露宴を控えているプレ花嫁・花婿さんは

    ぜひぜひクリックしてみてくださいね

     

     

    参考になること間違いナシですよ

     

     

     

    それでは、本日のブログはここまで

     

    またすぐに更新させていただきます