群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ハワイアンなゲストルーム♡

    こんにちは!

     

    ウェディングプランナーの武井です

    本日はプレ花嫁様必見の

    ゲストルームの飾りつけをご紹介

     

    とってもかわいい飾り付けでしたので

    最後まで是非ご覧ください

     

    ゲストルームはまず入っての印象が一番大事です

     

    ゲスト様にうわ~って思って頂けるような飾りつけを

    みなさんしたいですよね

     

    ご紹介させて頂くお二人は

    会場の雰囲気に合った

    ハワイアンな装飾でした

     

     

     

     

    ハワイアン♡

     

     

     

     

    2匹のお猿さんがインパクトのある

    とってもかわいい飾りつけ

     

     

     

    かわいいお猿さんのぬいぐるみはインパクト大!♡

     

     

     

     

     

     

    想い出のお写真もたくさん飾ってあり

    ゲスト様も見て楽しむことが出来る飾りですね

     

     

    皆さんも是非参考にしてみてください

     

     

     

    次回のブログもお楽しみに