群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • マタニティ花嫁様必見!かわいいドレスご用意しております♡

    こんにちは

    本日もウェディングプランナー武井から

    ウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

    本日はマタニティ花嫁様必見の情報

     

     

    ご妊娠されているとドレスは綺麗に着られるのかな

    まずは衣裳の事を心配されるご新婦様が多いかと思います

     

    マリエール太田では

    マタニティウェディングを

    安心して行う事が出来る式場としても人気です

     

     

    お衣裳も専属のスタイリストが

    ご新婦様のお身体を1番に考えて

    お身体に合ったお衣裳をご用意させて頂きます

     

    お腹がそんなに目立たなくて

    かわいいドレスを着たいのが1番ですよね

     

    そんなご新婦様で安心

     

     

    横から見ても全然目立たない♡

     

     

     

     

    こちらのご新婦様はお腹も膨らんでいましたが

    こんなにも素敵なドレスを綺麗に着こなせていました

     

    かわいいですよね

     

     

    どうしてもお衣裳に関しては

    マタニティのご新婦様は不安になってしまう点

     

     

    是非1度マリエール太田にお越しいただき

    マタニティウェディングの不安を解消しませんか

     

     

    それでは本日はここまで

     

    次回のブログもお楽しみに