群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • マリエール太田ならではの入場♡

    こんにちは

     

    またまたウェディングプランナーの武井登場です

     

    本日も素敵なウェディング情報をお届けさせて頂きます

     

     

     

    披露宴でお色直しをされた後の再入場は

    ゲスト様が驚いてくださるような入場の仕方をしたいですよね

     

    本日はマリエール太田の会場だからこそ出来る

    入場の仕方をご紹介!

     

    先日結婚式を挙げられたお二人は

    素敵な入場をされておりました

     

    その会場はマリエール太田

    1番大きな会場パラティーノ

     

     

    パラティーノ♡

     

     

     

    パラティーノは

    大階段が会場両脇にあり

    ダイナミックな入場が出来る会場です

    片方の入場口からは新郎様が入場

    もう片方の入場口からは新婦様が入場し

    可愛くかっこよくお色直しをしたお二人が

    スポットライトを浴びながらゆっくり降りてきます

     

     

     

    お2人大階段からの華麗な入場♡

     

     

    その時のキュンキュンポイント!!

    ご新郎様にはご新婦様をお迎えに行き

    手を引いてエスコートして頂きます

     

     

    ご新郎様がご新婦様をお迎え♡

     

     

    ゲスト様もこの瞬間は

    お二人を見てうっとりする素敵な瞬間です

    ご新郎様からのエスコートで

    ゆっくり降りてきて頂くのも

    とても素敵な入場の仕方ですが

    お二人は歌を歌いながらの入場をされておりました

     

     

    楽しいお2人らしくて

    思わず笑顔が溢れる入場となりました

     

    お二人ブラボーです

     

     

    とっても楽しい入場となりました♡

     

     

     

     

    こんな入場の仕方も

    是非プレ花嫁様花婿様

    参考にしてみてください

     

     

    本日はここまで

    次回のブログもお楽しみに