群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • マリエール太田大人気演出♡

    こんにちは

     

    投稿があいてしまい

    申し訳ございません

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    5月もあと2日で終わり

    梅雨の季節になりますね

    関東も梅雨入りが間もなくとの事です

     

    花嫁様は体調を崩さないように

    気をつけてくださいね

     

    それでは本日は

    マリエール太田の大人気演出

    ご紹介させて頂きます

     

    卒花嫁様が

    マリエール太田を選んだ理由の一つ

    教会の美しさに並ぶほどの大人気演出

     

    その名も

     

     

    アイスカウンターです

     

    大人気演出アイスカウンター♡

     

     

    この演出は

    マリーグレイスという披露宴会場内にしかない演出で

    結婚式当日パティシエが実際にアイスカウンターに立ち

    アイスパフォーマンスとともに

    冷たくてあま~いアイスを

    お二人の大切なゲスト様にご用意させて頂いております

     

    アイスクリームなら

    お子様からご年配の方まで喜んで頂ける

     

     

    例えばこのアイスカウンターを

    披露宴パーティー中にどのように利用していくかというと・・・

     

     

    お二人がお色直しをする際

    会場内はゲスト様だけの会場になります

     

    歓談をして頂くのもいいですが

    ゲスト様にもっと楽しんで頂くために

    お色直し中にアイスカウンターを稼働させます

     

    ゲスト様へお二人からアイスのおもてなし♡

     

     

    お二人がお支度中に

    ゲスト様はアイスカウンターにアイスを取りに行き

    パフォーマンスを楽しみ

    アイスを召上っていている間にお二人の再入場!!

    とゲスト様に飽きない演出をさせて頂いております!

     

    お二人で何か演出を用意しなければいけない

    とかではなく、設備がととのっているので

    マリエール太田にお任せいただければ

    オリジナル感を取り入れながら

    安心して披露宴を行う事ができます

     

    また、アイスカウンターの中に

    新郎新婦様が入り

    実際にお二人がアイスを作る演出をしても楽しいですよ

     

    カラードレスにチェンジして

    かわいくアイスを作っちゃいましょう

     

    それでは本日は

    マリエール太田大人気の演出をご紹介させて頂きました

     

    次回のブログもお楽しみに