群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 一味違うアフターセレモニー♪

    皆さんこんばんは

     

    ウェディングプランナーの武井です

     

    5月になり暖かい日がありながらも

    寒いお日にち等もあり

    お洋服選びも大変ですよね

     

    沖縄では梅雨入りしたらしいですよ

     

    体調管理には気を付けてくださいね

     

    それでは本日は素敵なお二人の

    アフターセレモニーをご紹介させて頂きます

     

    アフターセレモニーでは

    ブーケトスをするイメージが皆さんありますよね

     

     

     

     

    ハッピーパラシュート♡

     

     

     

     

    あれ

    お二人が持っているのは

    ブーケではなく大きなクラッカーです

     

    インパクトがありますよね

     

    これはハッピーパラシュートといって

    大きなクラッカーをお二人で引いて頂くと

    中から小さなくまちゃんがたくさん

    パラシュートをつけて飛び出してきます

     

    とってもかわいい演出ですよね

     

    お子様がご参列だったり

    女性の方皆さんに参加して頂きたい場合は

    オススメの演出です

     

     

     

    くまちゃんが沢山飛び出します♡

     

     

    ゲスト様も印象に残るハッピーパラシュート

    是非皆さん参考にしてみてください