群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 上級者撮影♡

    こんにちは

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日はベールを使った

    上級者撮影をご紹介

     

    まずはお写真をご覧くださいませ

     

     

    とっても素敵なお写真ですね♡

     

     

     

     

    まるでCG

    と思うような綺麗なお写真ですね

     

    ご新婦様の長いベールが大きく開き

    2人を包み込む幻想的なお写真!

    こんなにも素敵なお写真が残せると

    このお写真をウェルカムボードに使ったり

    ポストカードに使ったり

    ご自宅に飾り

    一生の思い出を見返せるようにするのも

    素敵ですよね

    このお写真は教会での撮影でしたが・・・

     

    こんなお写真も素敵ですよ

     

     

    かっこいい~♡

     

     

     

     

    ご新郎様の愛車に乗っての撮影!

    オープンカーかっこいいですよね

     

    オープンカーだからできるこの撮影

    まるで映画の世界のワンシーンみたいですね

     

    こんなお写真を撮ってみたいという方は

    是非プロのカメラマンにお願いしてみてください

    最後までご覧いただきありがとうございました

     

    次回のブログもお楽しみに