群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 受付スペースを可愛らしく♪♪♪

     

     

    みなさま、こんばんは

    本日のブログは昨日に引き続き

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    本日のブログからは

    昨日のブログでもご紹介させて頂いている

    ステキな新郎新婦様の

    結婚式当日のお写真をご紹介させて頂きたいと思います

     

     

     

    それでは早速ご紹介っ

     

     

     

     

    本番前のお二人のお写真

     

     

    本番前の1枚…♡♪

     

     

     

    緊張している感じもなく

    ステキな表情のお二人です

     

     

     

    本日のブログは お二人の受付スペースをご紹介

    マリエール太田には 4つの披露宴の会場があり、

    それぞれに受付専用のウェイティングルームが

    隣接されています

     

     

    お二人のウェイティングルームの扉を開くと…

     

     

    お二人らしさ慢性の可愛すぎるウェイティングルーム♪♪ 

     

     

    こんなに可愛いスペースがお出迎え

     

    ほとんどが前撮りで使用した

    アイテムなんです

     

     

    前撮りだけに使用するのではなくて

    お二人みたいにウェイティングルームに飾るのも

    とってもステキですよね

     

     

    こんなご案内もありましたよ

     

     

    インスタグラムのハッシュタグのご案内♪♪

     

     

     

    沢山のフォトプロップスの間にあるご案内は

    最近流行のインスタグラムにハッシュタグのご案内

     

    お二人の結婚式のお写真は

    このハッシュタグをつけて投稿してくださいね

    という案内なんです

     

     

    ハッシュタグで検索すると

    ゲストの方々が投稿した

    お二人のウェディングのお写真が沢山

     

    凄くステキなアイディアですよね

     

     

    あれ…

    フォトプロップスが入っている入れ物はもしかして…

     

     

    マリエールからのプレゼントを大切に使ってくださって嬉しいです…(涙) 

     

     

     

    こんな風に結婚式当日まで 大切に保管をしてくださって

    こうしてウェイティングルームに置いてくださるなんて

    本当に嬉しすぎました

     

     

     

     

    そして、もう1つご紹介したいアイテムがコチラ

     

     

     ハートドロップスもステキな演出のひとつ♪♪

     

     

     

    『ハートドロップス』です

     

     

     

    1つ1つの小さなハートに

    ゲスト様1人1人が

    お二人へのメッセージを書きます

     

     

    ピンクのビンのようなボードに

    メッセージ入りのハートを全て入れると完成です

     

     

    とっても可愛らしいデザインなので

    インテリアとしておうちにずっと置いておけますよね

     

     

    というような形で

    同じウェイティングルームでも

    お二人色を出そうとすれば

    全く違う雰囲気になっちゃうんです

     

     

    これからマリエールで

    結婚式を挙げられる新郎新婦様は

    ぜひぜひ参考にしてみてください