群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大盛り上がり間違いナシ!?テーブルラウンド♡!

     

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは前回に引き続き、

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させていただきます

     

    お付き合いください

     

     

    本日のブログは 前回に引き続きコチラのお二人を

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    あれ…!?新郎様がつけているのは田作りのお面!(笑)

     

     

     

    あれ… 間違えました(笑)

     

     

     

    こちらのお二人を

    ご紹介させていただきます

     

     

    和装もてってもお似合いです…♡♡♡

     

     

     

    (笑)

     

     

    冗談です(笑)

     

     

    間違えたのではなく

    あえて載せさせていただいちゃいました

     

     

     

    お二人の披露宴再入場は

    見ての通り【和装】です

    とってもお似合いですよね

     

    そして、新郎様は1枚目の写真の通り

    お面を付けてのご入場でした(笑)

     

     

    お面を付けて入場してきた新郎様にゲストも自然と笑顔になります♪

     

     

     

     

    お二人で手作りしたそうです

    本当にユーモアに溢れている

    ステキなお二人ですよね

     

    お二人のことを知っている私からしたら

    とってもお二人らしいなぁ~

    というような思いです(笑)

     

     

     

    そして、本題はここから

     

     

    タイトルにもある通り

    お二人が行った

    大盛り上がり間違いナシの演出

    それは…

     

     

    新郎新婦様、とっても楽しそうです♪♪

     

     

     

    そうです ビールサービスです

     

    写真の表情を見ての通り

    お二人自身もとっても楽しそうですよね

     

    もちろん、ゲストの方々も笑顔でいっぱいになります♪♪

     

    お二人のように

    お二人で回りながら新郎様から

    ビールをサーブするだけでも良いですし

    新郎様からはビール

    新婦様からはおつまみ

    といったような形でそれぞれサーブするのも良し

     

     

    テーブルラウンドと言えば

    ゲストテーブルのキャンドルに火を灯すのが

    一般的な演出としてありますが

    本日ご紹介させて頂いたお二人のように

    一見変わった演出もとても面白いです

     

    人があまりやらないことをやりたい

    というようなお二人は

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね

     

     

    それでは、本日のブログはここまで

    次回も引き続き

    こちらのお二人を紹介して参ります

     

    お楽しみに