群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ブーケのデザインにご注目…♡

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    ブログを更新させて頂きます

     

     

    本日12/25はクリスマスですね

    みなさん、大切なお相手と

    ステキなクリスマスを お過ごしでしょうか

     

    マリエール太田に

    お打ち合わせでいらしている新郎新婦様は

    ぜひぜひ明日以降のお打ち合わせでいらした時に

    クリスマスの思い出をお聞かせくださいね

    楽しみにしております

     

     

    本日のブログでは

    前回、とは言っても少し間が空いてしまいましたが

    ご紹介中のステキなお二人の披露宴の様子を

    引き続きご紹介して参ります

     

     

    前回のブログでは

    披露宴の定番演出でもある

    ウェディングケーキ入刀の様子を

    ご紹介させて頂きました

     

     

     

    今回のブログでは

    お色直し後の披露宴後半です

     

    ウェディングドレスから

    ガラッと雰囲気が変わった新婦さん

    オレンジのカラードレスが

    とってもお似合いです

     

    バッチリお色直しをして披露宴後半戦へ…♪

     

     

     

    新婦様の手元にご注目

     

     

    新婦様の手元のブーケがとってもステキ…♡

     

     

    ブーケがポケモンボールの形になっているんです

    ラブラブボールっていう

    ボールの種類なんですって

     

    ステキです

     

     

    ポケモン大好きなお二人ならではの

    お二人らしさ満点のブーケです

     

     

    ブーケは実際に

    当日ブーケを作ってくださる お花やさんとの

    直接のお打ち合わせで決めていきます

     

     

    お二人の好きな種類のお花

    お二人のスキな色のお花

    お二人の衣裳に合った色のお花

     

    様々な決め方がありますが

    ブログのお二人のように

    なにかをモチーフにしたブーケにするのも

    インパクトがあってステキです

     

     

    ぜひ参考にしてみてくださいね