群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 素敵なお写真がたくさん♡

    こんにちは

    本日はウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます

     

     

    ゲスト様にお待ち頂くウェイティングルーム

     

    新郎新婦様は

    お2人で工夫をして素敵な飾り付けを

    いつも持ってきてくださいます

     

     

    本日ご紹介させて頂くお二人は

    想い出のお写真をおしゃれに飾っておりました

     

     

     

     

    素敵なお写真がいっぱい♡

     

     

     

     

     

     

    お写真からもお2人が仲良しなのが伝わってきますね

     

    私はこの素敵なお写真を見て

    とっても嬉しかった事がございまして

    スタッフとのお写真を飾ってくださっておりました

     

     

     

     

     

     

     

    仲良しなお二人のお写真は楽しい写真がたくさん♡

     

     

     

     

     

     

    見た瞬間涙を流したのは内緒です(笑)

     

     

    これからそんな素敵なお二人のお式や披露宴の様子を

    ご紹介させて頂きますので

    今後のブログをお見逃しなく