群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 花嫁様必見!ドレス&ヘアースタイル特集♡

    こんにちは

    ウェディングプランナーの武井です(^O^)

     

    本日はマリエール太田大人気ドレスへースタイルをご紹介

     

    ウェディングドレスは花嫁様にとって

    1番の悩みどころといっても過言ではありません

     

    是非本日のブログをご覧いただき

    参考にしてみてくださいね

     

    それでは早速

    花嫁様のドレスにご注目!!

     

     

    バックショットがとてもキレイ♪

     

     

    トレーンも長く

    Aラインのドレスがとっても素敵ですよね

    ヘアースタイルもゆるふわアップで女性らしく

    ティアラとのバランスも最高ですね

     

     

    こちらのドレスはマリエール太田の自慢の教会

    セントマリーチャーチの祭壇に上がった時

    とっても美しくトレーンが流れます

     

    こちら!

     

    後ろ姿も美しく♡

     

     

    とってもきれいですよね

    これはお写真ばえ抜群です

     

     

     

    そして挙式後のお待ちかねの披露宴

     

    ドレスチェンジをしても素敵ですが

    このドレスはボリュームアップをすることが出来るので

    まるで違うドレスを着たかのようにチェンジ出来ちゃうんです!!

     

     

    お腹の部分にふわふわのチュールをつけてみると・・・

     

    チュールをつけると・・・♡

     

     

     

    プリンセスラインのふわふわドレスにチェンジ♡

     

     

     

    こんなにもかわいらしい

    プリンセスラインのドレスにチェンジしちゃうんです

     

    ヘアースタイルも

    ゆるふわポニーテールでとってもかわいいヘアースタイルに

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

     

    ポニーテールの元気なスタイルに♡

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    1着のドレスで雰囲気をこんなにも変えられるのは

    おしゃれ花嫁の上級テクですね

     

    プレ花嫁様も参考にしてみてくださいね

     

    それでは本日のブログはここまで

     

    次回のブログもお楽しみに