群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 和装撮りのベストショット

    みなさん、こんにちは 結婚式場マリエール太田

     ウェディングプランナーの高橋です♪♪

     

    今日は結婚式でしか着る事のできない衣裳・・・

    日本人しか着る機会のない伝統的な衣裳である

    【和装】を 先月私が担当させていただいた

    とっても可愛くてラブラブな

    お2人と共にご紹介致します(^^)

     

    今回は前撮りでのお写真をpick up008 王道なこちらのお写真を撮ってもらうと

    年賀状などにも使えるので とっても好評です(^^)

    ちなみに私も去年の年賀状に使いました(笑)

     

    043 後ろ姿もこんなにキレイ・・・

     

    こちらのお2人は前撮りだけではなく、

    当日も和装をお召しいただきました!

     

    しかも、お2人の大切なあの方も一緒に・・・!!

    それは次回のお楽しみ

     

    今日は私の大好きなお2人ベストショットで失礼します♪♪ 070 いつもおちゃめな新郎様のキメ顔ととっても美人な新婦様♪♪

    またご紹介させて頂きます!お楽しみに~~