群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大好きなお2人と・・・♡

    こんにちは!

    皆さまお久しぶりです

    ウェディングプランナーの武井です

     

    本日もぽかぽかとしたお天気

    ウェディング日和になってきましたね

     

    マリエール太田は今年に入りまして

    すでに沢山の新郎新婦様のウェディングをお作りさせて頂きました

     

    本日はお久しぶりに皆さまに幸せのおすそ分けを・・・

     

     

     

    ♡HAPPY WEDDING♡

    DSC_0228

     

     

     

    にこにことしたとても明るくて素敵なお2人

    ご新婦様とてもおきれいですね

    私もお2人の事が大好きで一緒にお写真を撮らせて頂きました

     

     

     

    スタッフとの思い出写真♡

    DSC_0275

     

     

     

    マリエール太田スタッフは

    お2人との楽しいお時間が

    何よりの温かで幸せな思い出です

     

    お打合せで会えなくなるのは

    とてもさみしいですが

    いつでもマリエール太田は

    結婚式を挙げてくださった新郎新婦様が

    遊びに来て頂けるような

    そしていつまでもあり続ける式場でいられるよう

    スタッフ一同おもてなしをさせて頂きます

     

     

    お二人誠におめでとうございました

     

    次回のブログもお楽しみに