群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 大好きなお父さん、お母さんへ♡

    こんばんは(^O^)/

     

    マリエール太田の武井です

     

    昨日から秋晴れのような天気で

    夜になると寒く

    体調管理が難しくなってきましたね

     

    体調を崩さないように気を付けてくださいね

     

     

    それでは本日も

    幸せなウェディング情報

    お届けさせて頂きます

     

    本日は披露宴最後のクライマックスシーン

     

    「花嫁様からご両親への感謝のお手紙

     そして花束贈呈のシーン」です

     

     

    お手紙のシーンでは

    とっても感動的なシーンに立ち会う事が出来ました

     

    花嫁様が読む先には

    大好きなお父様とお母様が

     

     

    大好きなお父様お母様に読む感謝の手紙♡

     

     

     

     

     

    この日までの感謝の思いを

    お手紙にのせて伝える花嫁様の言葉が胸にしみ

     

     

    お母様は涙をこらえることができませんでした

     

     

    感動的なシーンですね♡

     

     

     

     

    私は結婚式の中で

    このシーンがとっても大好きです

     

    そして感謝の気持ちをカタチに・・・

    お二人からウェイトドールのプレゼントです

     

     

     

    ふわふわクマさんのウェイトドール♡

     

     

     

     

    ふわふわのかわいいぬいぐるみを持って

    大好きなお父様とお母様のもとへ向かいます

     

     

     

    大好きなお母様へ♡

     

     

     

     

     

    ウェイトドールを思った瞬間のお母様は

    新郎新婦様を初めて抱っこした日の事を思い出し

    更に感動的なシーンになります

     

     

    とっても素敵な贈り物ですね

     

    親御様への贈りものを悩まれている新郎新婦様は

    是非参考にしてみてください