群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オシャレショット前撮り特集♡

    こんばんは

     

    本日はマリエール太田で

    前撮り撮影をして下さった

    お二人おしゃれかわいいお写真の特集です!

     

     

    今回は何枚かをご紹介させて頂きます

     

    まずはこちらのお写真

     

    インスタ映え間違いなし♡

     

     

     

    青空をバックに

    お2人でを作るかわいいお写真

    お式後にお写真に現像して

    かわいいフォトフレームに入れたら

    とってもおしゃれですよね

     

    続きまして教会でのお写真

    教会では

    アットホームなお写真を撮るのが人気です

     

    お2人の表情がとっても素敵ですね♡

     

     

    イニシャルを麻遠位おいてもおしゃれ♡

     

     

     

    どちらもとっても素敵なお写真でした

    そしてバージンロードで

    こ~んな素敵なお写真が撮れるのは

    前撮り撮影だからこそです

     

     

    そしてプロのカメラマンだからこそ

    撮ることが出来るお写真

     

    こちら

     

     

    うっとりしてしまう綺麗な写真♡

     

     

     

     

    とーっても素敵ですね

     

     

     

     

    マリエール太田で撮影した

    おしゃれ写真!

    これからもたくさんアップさせて頂きます

     

     

    お楽しみに