群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ウェディングレポート
枠飾り
フレーム

蓮見 拓也 岡 佳美

  • 挙式日:2017.05.27
  • 人数:
  • 季節:
  • 挙式会場:St.マリーチャーチ
  • パーティ会場:マリーグレイス
  • アフターパーティ会場:

00_ヘッダー

ゲストのみんなを楽しませたい!
サプライズだらけのウェディング♡

雑誌やインターネットで見たマリエールさんのステンドグラスに新婦が一目惚れ♡
見学の予約をし、実際生でステンドグラスを見て、やっぱりここが良いと強く思いました。
新郎もステンドグラスの素晴らしさに心を打たれ、マリエールさんで結婚式を挙げる事を決めました。

 

 

 

 

1_教会

 

準備や打ち合わせで楽しかったことは?

新郎:私達の意見を取り入れながら、楽しい案をスタッフの皆様も一緒になって考えてくれて、話が出来た事。
新婦:憧れのウェディングドレスが沢山試着出来た事。
ドレスや着物、私に合う色や形を髙橋さんが的確にアドバイスして下さったお陰で、最高の衣裳に出会うことができた!

 

2_こだわりポイント

 

ここにこだわりました!!というポイントは? 

・披露宴スタートの登場。いかにゲストに楽しんで頂けるか
・子供花束の全員参加
・親への感謝の込め、サンクスバイト、ラストバイト。

 

3_大変だったところ

 

ここは大変だった…というところは?

子供も多く出席して頂けたので。3時間という長時間どうすれば飽きずに過ごしてもらえるか。
披露宴中に開けてしまうと予想して、その場でも楽しんでもらえる子供花束プレゼント!

 

4_披露宴その他

 

結婚式の率直な感想を聞かせてください!!

挙式:最後の打ち合わせで、リハーサルが出来たこと。教会式ガイドを頂けたこと。
正田さんが受付(インフォメーション)にいてくれたので、話ができたこと。
牧師さんが緊張をほぐしてくれて、楽しく教えてくれたこと。
披露宴:小出さん、今泉さんをはじめ、スタッフのみなさんの協力のおかげで
素晴らしい結婚式になったと思っています。

 

ご出席いただきましたゲストの方へメッセージをお願いします

私達がゲストの方を楽しませようと考えていましたが、
最終的にゲストの方々とスタッフの皆様に盛り上げて頂きました。
お陰で忘れられない大切な結婚式になりました。みんな、ありがとう♡

 

5_ED送賓

 

担当させて頂いたマリエール太田のスタッフに対して一言

スタッフの方々一人一人が私達、並びにゲストの皆さまと向かい合って頂けたお陰で
会場内を一つの輪にして頂けました。
ヘアメイク担当の方々の明るい対応で、私達も温かい気持ちで会場に向かう事が出来ました。
ゲストを始め、私達も楽しい気持ちで撮影して頂き、自然と笑みが出ました。
この最高のスタッフのお陰で私達の結婚式という大切な一日を過ごす事が出来ました。
また。遠方まで安全にゲストにの方を送迎して頂き、本当にありがとうございました。
(新郎:色々わがままを言ってごめんなさい)

 

これからマリエール太田で結婚式を挙げるお二人へメッセージ

新郎:結婚式は2人で創るものだと思っていました。
しかし、結婚式はスタッフと全員で創るものだと改めて知ることが出来ました。
正解がある結婚式はないです。2人の手助けをしてくれる最高のスタッフです。
式以外の事でも色々話し、皆で創り上げれば、それがあなたにとって最高の結婚式になると思います。

新婦:スタッフは皆親切で、とてもステキな方々ばかりです。自分の理想、思いをどんどん伝えてください。
的確なアドバイスをしてくれます。そして二人らしい結婚式を挙げてください。

 

 

 

最後

春

Spring
St.マリーチャーチ
St.マリーチャーチ
St. Marry Church
マリーグレイス
マリーグレイス
Marry Grace