パーティレポート
Tatsuhiko & Shiho
「結婚式の準備って大変そう…」というのが最初のイメージでした。でも、いざ自分が始めてみると毎回の打ち合わせも式当日もとにかく「楽しかった」という覚えしかありません。これも私たちの結婚式を全面的にサポートしてくださったスタッフの方々のおかげです。本当にありがとうございました。これから結婚式を挙げるみなさんも色々と迷ったり悩んだりすることがあるかとは思いますが、今しかない大切な時間をぜひ楽しんでください! マリエール高崎…今度はぜひゲストとして参列したいです。
ポイント
教会に一目ぼれしました。高い天井に長いバージンロード、美しいステンドグラス…絶対にこの教会で結婚式をしたいと思いました。試食会でのお料理がおいしかったのと、気さくで面白いスタッフさんに出会えたのも決め手です。
とにかくゲストの皆さんに楽しんでいただきたいということを最優先に考えました。短い時間の中でもゲストのみなさんと交流できるよう、余興などは欲張りすぎず、たくさん写真を撮ることができました。また、当日、様々なサプライズプレゼントを頂き、結果的には盛り沢山の内容になって良かったかなと思います。
余興をお願いしない代わりにとドレス当てクイズを行いました。4色のペンライトを選んでもらうシステムで再入場はとても盛り上がりました。新婦がダンスサークルに所属していたこともあり、どうしてもどこかで踊りたく、新郎も猛特訓して一緒に踊りながら入場しました。
その他のパーティーレポート
Shintaro & Shoko
皆さまのあたたかい笑顔を 見ているだけで幸せでした
Kazuma & Miki
結婚式は今まで支えてくれた 方々に感謝をする日
Kouki & Honami
少人数結婚式はとてもオススメです。
Taiki & Mizuho
テーマ【自分達らしいWedding】
Kohei & kanae
ゲストの方々と夫婦の仲が より強く結びついた式
Masaru & Hitomi
ゲスト&両親へ感謝の気持ちを 直接伝えられる結婚式
Masaya & Aya
周りの人たちに支えられ 今、この場にいる
Yusuke & Chinatsu
アットホームWedding
Tatsunori & Miku
二人での共同作業を通じて夫婦の絆が深まりました。