Marriyell Takasaki

Party Report

パーティレポート

Tatsunori & Miku

板井 辰典 様 & 新澤 未來 様

  • ハンプトン
  • 教会式

二人での共同作業を通じて夫婦の絆が深まりました。

マリエールの他にも何件かの式場を見学していた私たちでしたが、こちらのチャペルを見学させていただいた時の演出に鳥肌が立つほど感動し、自分たちもここで挙げたいという気持ちが高まり決めました。 又、見学時に結婚式の儀式にまつわる意味合いをいくつか教えていただき、十分に長さのあるバージンロードに魅力を感じたのも決め手のひとつです。

◆結婚式の率直な感想は?
あっという間に終わった!!というのが正直な感想です。スタッフの皆様の対応が素晴らしく、とても安心して過ごすことが出来ました。ゲストの方々の笑顔に包まれ、一生に一度の結婚式をマリエールで挙げることができ、本当に良かったです。

◆担当したスタッフへひとこと
感謝の言葉しかありません!
コーディネーターの樺沢さんには、何もわからない私たちに親身になってアドバイスをしていただき、演出などの相談も“さすが!”というアイディアで助けてもらいました。最後の最後まで準備でご迷惑をお掛けしたにも関わらず、快く対応していただき本当に感謝しています。
ドレス選びでは、なかなか決められない私に適切なアドバイスと提案をしていただきイメージ通りのドレスを選ぶことが出来ました。
又、明るく元気なスタイリストの皆さんのおかげで毎回楽しく衣装合わせができ、打ち合わせに行くのをいつも楽しみにしていました。

◆これから結婚式を挙げるおふたりへMessage
マリエールのスタッフは本当に素晴らしいサポートをしてくれますので安心してお任せできます。ゲストの方からもスタッフの対応の良さに感心したという声をたくさんいただきました。
結婚式の準備でケンカをすることもきっとあると思いますが、お互いを思いやり協力することでお2人らしい素晴らしい式が絶対にできます!力を合わせて頑張って下さい!!お幸せに…♡

Point

ポイント

  • 「ここにこだわりました!!」というポイントは?

    招待状などのペーパーアイテムやウエルカムアイテム、ムービーなどの手作りにこだわりました。準備期間は十分あったものの、なかなか進まなかったり、お互いの考えが違っていたりと全てが順調にいったわけではありませんが、二人での共同作業を通じて夫婦の絆が深まりました。