Marriyell Takasaki

Party Report

パーティレポート

Kohei & kanae

森 宏平 様 & 大沢 香苗 様

  • ノースヴィラ
  • 教会式

ゲストの方々と夫婦の仲が より強く結びついた式

スタッフについて

スタッフの皆さんはいつも笑顔で温かく迎えて下さり、打ち合わせも毎回楽しくさせていただきました。私たちと同様にスタッフの皆さんも私たちらしい結婚式になるように色々なアドバイスや意見を言っていただき、とても親身になって対応してくださり本当にありがとうございます。スタッフさんとの打ち合わせも結婚式の一環であり、沢山の思い出も出来ました。打ち合わせが濃かった分、終わってしまった今は寂しい気持ちですが、スタッフさんと一緒に作った結婚式は一生の宝物になりました。

ぜひスタッフの方にワガママを言って困らせて下さい!!

最初、私たちは何をすれば良いのかわかりませんでした。スタッフの方から丁寧に説明を受け、結婚式への道筋を作ってくれました。私たちらしい結婚式を挙げる為、打ち合わせでは冗談が混じり、笑顔も多い話し合いが出来ました。私たちの結婚式への希望をスタッフの樺沢さんや金子さん、植原さん、五十嵐さんは自分の事のように考えて下さいました。これから挙げる方は一生に一度のことだと思いますので、ぜひスタッフの方にワガママを言って困らせて下さい。スタッフの方々は困りながらも笑顔でしっかりと返事をして下さり、導いてくれると思います。打ち合わせの時から自分らしさを見せても良いと思います。それでは皆さま、改めておめでとうございます。

Point

ポイント

  • 高い天井とそこに響く音は圧巻

    式は人前式を挙げる予定でしたが、見学した際に教会の演出に感動しました。長いバージンロードと正面のステンドグラス、高い天井とそこに響く音は圧巻で、泣きそうになりました。また、披露宴会場に入る前のウェイティングルームでは、リラックス出来る空間やおもてなしがステキで私たちが考えていたゲストが楽しめておもてなしが出来る場所があり、ここで式を挙げたいと思いました。

  • 楽しめて笑顔になれる披露宴

    出席して下さった方々に楽しんで頂きたいと思い、あまり堅苦しい雰囲気にならないように心掛けました。オープニングムービーやプロフィールムービーを自分たちで作成したのですが、そこでも笑顔になれるような映像を流し、お色直しの再入場では新郎が先に一人で入場しすぐに退出、その後、披露宴会場の「ノースヴィラ」のくもりガラスから二人で出てくるといった演出を行いました。出席して下さった方々も「楽しかった」「良い式だった」と言ってくれました。

  • 笑顔!笑顔!やって良かった

    準備が大変で、二人の意見が沢山ぶつかり合いました。ですが、いざ始まるとあっという間に時間が過ぎ、笑顔で始まり、笑顔で終わることが出来ました。やって良かったなぁという思いで、出席して下さった方々と夫婦の仲がより強く結びついた式になりました。