群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ♡ 2月のドリンク ♡

    みなさま、こんにちは(^○^)★

    本日のブログはインフォメーションの今泉が 担当させていただきます(^_-)-☆

    最近は寒い日が続いていますが、皆さま体調はいかがですか? 近々、結婚式を控えている新郎新婦様が風邪の予防で マスクをしてお打合せにいらっしゃるのを 最近はよく見かけます(゜o゜)!! 私達スタッフも風邪には気を付けたいものです((+_+))

    そんな今日は毎月の限定ドリンクをご紹介させて頂きます☆

    DSC_3326

    ❤ マシュマロ チョコ ラテ ❤

    カフェラテにマシュマロをのせて温めて、 仕上げにチョコレートソースをかけた バレンタインにぴったりなあま~~いドリンクです♪

    2月に入ってまだ8日ですが、 すでにたくさんの新郎新新婦様に召し上がって頂いている 人気なドリンクとなっておりますヽ(^o^)丿

    お打合せや式場見学でご来館された際には ぜひ召し上がってみてください(*^_^*)

    ご来館お待ちしております★彡