群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ♪春らんらん♪

    みなさまこんにちは.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ マリエール太田の石原です が満開になり、いろんな草花が色づいてきましたね:*:・(*´ω`pq゛ 気温もだいぶ暖かくなり、私の心もウキウキらんらん気分ですが・・・

       

    本日はあいにくの

       

    ちょこっとだけ憂鬱な気分になりますが(^▽^;) 気を取り直して・・・(笑)

     

    さて、この記事の前にもいくつか桜の話題が取り上げられてきましたが、 私も先日、とある桜の名所で夜桜を見に行ってきました!

    IMG_6684 IMG_6550 IMG_6542

    昼間見る景色とはまた違って 提灯に照らされる桜はとても幻想的ですね

    そして、桜といえば・・・ マリエール太田では今、”さくら”“春”にちなんだウェディングフェアを開催しております♪ その名も

       

    春爛漫!スプリングフェア

        リタゲ_サクラWF

    マリエール太田に初めてご来館・ご見学された方に さくらのマカロンをプレゼントしております! 今月の17日までとなっておりますので この機会にぜひマリエール太田に足を運んでみては いかがでしょうか(`・ω・´)

       

    余談なのですが、この画像をはじめ、トップページに表示されているバナーは、 すべて私が作っております♪

    このぶぶん

    これからも色々なフェアやプランの告知がここに表示されるので、 フェア・プランの案内とともに ぜひここのバナーデザインにも注目してみてください