群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 「ゲスト様に楽しんでもらいたい!♡」

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です(^〇^)/

     

    投稿があいてしまい申し訳ございませんでした

     

     

     

    本日も素敵な演出を行っていた

    新郎新婦様をご紹介させて頂きます

     

     

    「パーティーで取り入れてみたい

    という意見が多く挙げられる

     

     

    私も結婚式に参列した際に

    デザートブッフェがあると

    とってもテンションが上がり

    嬉しかったのを覚えています

     

     

    本日ご紹介させて頂くお二人は

    ケーキに携わりがある御両家様で

    とっても豪華なデザートブッフェ

    をご用意されておりました

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    豪華なデザートブッフェ♡

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

     

     

     

     

    沢山の種類のケーキが並べられていて

    見ているだけで女性はウキウキしちゃいますね

     

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    かわいいケーキがたくさん♡

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

     

     

     

    デザートブッフェは

    お二人がお色直し中などに

    ゲスト様だけの空間を充実させてほしい

    ご用意される場合もございますが

    お二人から手渡しでケーキがもらえたら

    ゲスト様はきっと大喜びです

     

    ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

    新郎新婦様から手渡しでケーキがもらえる♡

    ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

     

     

    ご紹介させて頂くお二人は

    ゲスト様に心を込めて

    手渡しでケーキをプレゼントする

    おもてなしをされておりました

     

     

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

    新郎新婦様とお話しする機会があるのはとっても嬉しい♡

    ♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡・♡

     

     

     

    「ゲスト様に楽しんでもらいたい

    その思いがカタチとなった

    素敵な演出でした

     

     

    是非皆さんも参考にしてみてください