群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 『和装』でのちょっと変わったケーキ演出!?②

     

     

     

    みなさん、こんにちは

    本日のブログはプランナーの今泉より

    お届けします

    どうぞ、お付き合いください

     

     

     

    今日は七夕です

    天の川で年に一度、織姫と彦星が巡り合う日です

    ステキな日ですね

    ブログを読んでいるカップル・ご夫婦の幸せが

    永遠に続きますように…

     

     

     

    そんな今日7/7は偶然にも

    7/1のブログと本日のブログでご紹介させて頂く

    新郎様のお誕生日です

    7/7が誕生日だなんて…ロマンチック過ぎますね

    Happy Birthday

    幸せいっぱいの1年になりますように…

     

     

     

     

    それでは早速、、、

    7/1のブログでご紹介させて頂いた

    『和装』でのちょっと変わったケーキ演出

    の、続きのセレモニーをご紹介させて頂きます

     

     

     

    本日もコチラのお2人をご紹介しちゃいます♪

     

     

     

     

    だるまケーキに目入れをして

    ケーキ入刀を行ったあとは、、、

    あの『定番』演出

    【ファーストバイト】です

     

     

     

    お2人のファーストバイト

    の、前に、サプライズでこんな方たちに

    ご登場頂きましたよっ

     

     

    お2人とご両家のお父様お母様が勢揃いです♡

     

     

    お2人の大好きなお父様・お母様です

     

     

     

    お2人の『ファーストバイト』の後に

    お父様、お母様にサプライズで

    『サンクスバイト』や『ラストバイト』を

    お手伝いして頂くという演出はよくありますが

    お2人の場合はちょっと違ったんです

     

     

     

    お2人のファーストバイトの前に

    お2人のお父様、お母様に

    結婚式当時を思い出して

    『ファーストバイト』を再現して頂いたんです

     

     

     

     

    まずはお父様からお母様へ

     

     

    お父様から、お母様へ♡

     

     

     

     

    次はお母様からお父様へ

     

     

     

     

    お母様からお父様へ♡

     

     

     

     

    とってもステキな表情です

     

     

    なんと言っても、間に立っている新郎新婦様が

    とってもステキな表情をされていて

    お父様お母様への愛を感じますね

    本当にステキです

     

     

    ステキなセレモニーは

    まだまだ続きます

    ここでいよいよ

    新郎新婦様の『ファーストバイト』です

     

     

     

     

    まずは新郎様から新婦様へ

     

     

     

    新郎様から、新婦様へ♡

     

     

     

     

    続いて新婦様から新郎様へ

     

     

     

     

    新婦様から、新郎様へ♡

     

     

     

     

     

    お2人を囲んでいらっしゃるお父様とお母様も

    とってもステキな表情ですね

     

     

     

    親御様を巻き込んでの演出は

    会場がアットホームになること間違いナシです

    お2人の大切なゲストの方々も

    みなさん釘付けでカメラマンが大勢いらっしゃいました

     

     

     

    お父様お母様が大好きなお2人だからこその

    ステキな演出をご紹介させて頂きました

     

     

     

    本日のブログはここまでですが

    引き続きこちらのお2人を次回のブログでも

    ご紹介させて頂きます

     

     

     

    どうぞ、お楽しみに