群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • 〜大好きな大好きなファミリーの皆様へ〜

     

     

    大好きな大好きな

    MARRIYELL OTA FAMILYの皆様へ

     

    2020年が終わろうと

    しています

     

    2020年は日本が、

    世界が変わった

    1年でしたね

     

    当たり前の事が

    出来なくなる

     

    大切な人と

    会えなくなる

     

    結婚式を挙げてもいいのか

    悩まれたり

    挙げない決断をされた方も

    いらっしゃったかと思います

     

    マイナスなことばかりだったと

    思ってしまいますが

    プラスに思うと

    そんな当たり前のことが

    とてもすごいことだったのだと

    気づけた1年でもあったと思います

     

    お2人のきらきらした笑顔がほんとうにステキです♪

     

     

     

     

     

     

    わたしたちマリエール太田スタッフも

    この1年で、

    結婚式を挙げる事が出来る奇跡や

    お客様にマリエール太田を

    選んで頂ける名誉

    そして結婚式をお手伝いすることが

    できる幸せを

    改めて強く感じられた

    1年になりました

     

     

    スタッフも一緒に記念撮影♡この一瞬の思い出を一生モノに…♡

     

    こんな状況下の中でも

    2020年に結婚式を挙げられた

    おふたりには

    感謝の気持ちでいっぱいです

     

     

     

    ありがとうございます

    そして、

    心からの祝福をお伝えします

     

    大好きなお2人と過ごしてきた半年間♡

     

    2020年に挙げられたおふたりの

    キラキラした笑顔や

    イベントに遊びに来てくださる

    卒花嫁様の温かい笑顔を見て

    わたしたちマリエール太田は

    これからも

    おふたりにとって今まで以上に

    寄り添える存在でありたい

     

     

    おふたりが帰ってこられる場所でありたい

     

    そしてこれからマリエール太田を

    選んでくださるおふたりに

    今まで以上に最高の結婚式を

    お届けしていきたい

    という想いが

    より強くなるとともに

    たくさんの幸せをいただきました

     

    最高に幸せな時間♡!

     

     

    結婚式のかたちは

    どんどん進化しています

     

    挙式と披露宴を行うかたちを

    選ぶ方もいらっしゃれば

    写真だけの結婚式を選ぶ方も、

    写真を撮って会食パーティーを

    行う結婚式を選ぶ方も、

    家族だけの少人数結婚式を

    選ぶ方もいらっしゃいます

     

     

     

    どんなかたちでも

    “結婚式”には変わりなく

    わたしたちはおふたりが選んだ結婚式を

    最高の結婚式にすることが

    何よりの名誉であり幸せです

     

     

     

     

    2021年はどんな年になるのか

    まだ誰にもわかりません

     

    でもどんな年にするのか

    それはわたしたち次第で

    最高の1年にすることができると

    思っています

     

    これから結婚式を挙げられるおふたりには

    後悔だけはしてほしくないです

    2021年も

    わたしたちマリエール太田スタッフが

    おふたりを全力サポート

    させていただきます

     

    花嫁様の夢を叶えるために…!!

     

    是非わたしたちを頼ってください

     

    わたしたちはこれからも

    お二人の結婚に

    幸せとエールを送ります

     

    2020年

    ありがとうございました

     

    皆さんよいお年を

    お迎えくださいませ

     

    2021年も

    マリエール太田で

    またお会いしましょう

     

    MARRIYELL OTA FAMILY の

    皆様が幸せになる

    1年になりますように