群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • あの方たちとのメイン演出…♪♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログ担当は

    ウェディングプランナーの今泉です

    お付き合いくださいませ

     

     

    本日ご紹介させて頂くのは

    コチラのステキなお二人です

     

     

    和装がとってもお似合い♪♪♪

     

     

     

    和装がとってもお似合いのステキなお二人です

     

     

     

    コチラのお二人のご披露宴で

    とってもステキな演出があったので

    ご紹介させて頂きます

     

     

    和装ならではの ステキな演出なんです

     

     

     

    その演出がコチラ

     

    ご両親さまと一緒に鏡開き♪♪♪

     

     

     

    お写真を見て お分かりかと思いますが…

    そうです【鏡開き】です

     

     

    司会者の合図に合わせて

    ご両家の親御様と一緒に演出します

     

     

    1・2・3♪♪♪

     

     

     

    みなさんの表情がステキです♪♪♪

     

     

    みなさん、とってもステキな表情です

     

     

     

    一般的に【メイン演出】と聞くと

    新郎新婦様が

    お二人で行う演出の イメージが強いかと思いますが

    ご紹介させて頂いたお二人のように

    御両家の親御様を巻き込んでのメイン演出も

    とっても印象的でステキですよね

     

     

    披露宴の演出は何にしようかな…

    と、考えていらっしゃる新郎新婦様は

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね

     

     

    本日ご紹介させて頂いたお二人のご披露宴ですが

    まだまだステキ演出が沢山ありましたので

    引き続きご紹介させて頂きますね

     

     

     

    それでは、恒例の

    今泉の勝手にお気に入りショットで

    本日はお別れです

     

     

    本日の1枚はコチラ

     

     

    本日の今泉のお気に入りショット♪♪♪

     

     

    鏡開きの勢いが良すぎて

    新婦様に少しかかってしまったお酒を

    優しく新郎様が拭き取ってくださっている

    なんともほっこりなステキショット

     

    幸せのおすそ分けです

     

     

    それでは、また