群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • おしゃれ海外ウェディング~アフターセレモニー編~

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

    前回のブログはご覧になって頂けましたでしょうか

     

    ゲストにお待ち頂く時間も

    楽しんでもらえるような工夫がされていて

    とっても素敵でしたね

     

    まだご覧頂いてないプレ花嫁さまは

    是非ご覧ください

     

    それでは本日も

    素敵なウェディングシーンを

    ご紹介させて頂きます

     

    たくさんの写真をアップさせて頂きますので

    必見です

     

    おしゃれ海外ウェディングを

    叶えられたお二人は

    挙式あとのアフターセレモニーにも

    こだわっておりました

     

     

    こんなにも笑顔で幸せそうなお二人♪マリエールの挙式では感動と幸せをい一緒に感じて頂くことができます♪

     

     

     

     

     

    チャペルテラスに登場したお二人

     

     

     

    アフターセレモニー♪

     

     

     

     

    一般的には

    ご親族さまやゲストさまは

    花びらのみをお持ち頂きますが

    お二人はこだわりの

    プッシュポップコンフェッティというアイテムを

    取り入れておりました

     

    カラフルなペーパーアイテムと加えてもっと華やかに♪

     

     

     

    花びらに少し

    おふたりのこだわりカラーを取り入れることで

    より一段と華やかで楽しいシーンになりましたね

     

     

    これは花嫁さまもたまらないかわいさですね

     

    それではマリエールならではの

    ウェルカムパーティーのスタートです

     

     

    ゲストルームにあったバルーンをリリースして頂きます♪

     

     

    まずはみんなde集合写真

     

     

     

    みんなde集合写真♪

     

     

     

    素敵な写真

     

     

    大切な方々との

    一生に一度の思い出を

    一生残すことができるのは

    とっても嬉しいですよね

     

     

    シェフも準備満タンです

     

     

    ゲストさまへ嬉しいおもてなし♪

     

     

    炭火でジューシーなお肉を焼いて

    スタンバイ

     

     

    ウェルカムパーティーでは

    楽しいひと時をお過ごし頂くために

    軽食をご用意させて頂いております

     

     

    目の前でシェフがお肉を焼いてくれるなんて

    ゲストも驚きのおもてなしですね

     

     

    ウェルカムパーティーは

    新郎新婦さまによって

    行うことはさまざまです

     

     

    そして披露宴よりも

    ゲストとの距離も近く

    開放的な空間でファーストバイトや

    スピーチを行うからこそ

    より一段とご親族さまや

    ゲストの緊張感もほぐれ

    この時間を楽しむことができます

     

     

    花嫁さまからのたくさんの愛のプレゼント♡

     

     

    ゲストやご親族さまとのお写真タイムや

    歓談時間をたくさんとって

    もっと自分たちも自然体でいられる時間を

    作りたいお二人に

    ほんとうにオススメのウェルカムパーティーです

     

    大好きな友人からのスピーチもおしゃれなテラスラウンジで♪

     

     

     

    この後の披露宴もさらに盛り上がること間違いなし

     

     

     

    新郎新婦さまを先頭に♪ハイタッチで移動♪

     

     

     

     

    次回のブログでは

    披露宴の様子をご紹介させて頂きます

     

    お楽しみに