群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • おしゃれ海外ウェディング~クライマックス~

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です

     

    少しお休みの期間が続いてしまい

    ごめんなさい

     

     

    おしゃれ海外ウェディングを挙げられた

    お二人のブログもクライマックスに入ります

     

    是非今までのブログを

    ご覧になっていないプレ花嫁さまはご覧頂き

    ウェディングの参考にして頂ければと思います

     

     

    それでは本日は披露宴編です

     

     

    注目ポイントはたくさんございますが

    花嫁さまのヘアースタイルや

    演出にご注目ください

     

     

    それでお二人のご入場になります

     

     

    はじめのご入場はテラスから

     

     

    テラスからのご入場♪

     

     

     

     

    ドキドキの瞬間です

     

     

     

    ゲストもびっくりのお外からのご入場♡

     

     

    最高の笑顔でご入場されたお二人

    ウェルカムパーティーを行ったあとで

    ゲストのテンションもMAX

     

     

    パーティーの時間は楽しく

     

    そう仰っていたお二人は

    みなさんが自然体でいられる

    心地よいパーティーを目標に

    この日まで披露宴を作ってきました

     

     

     

    とっても楽しそう♪

     

     

     

    お二人とっても楽しそうですね

     

    お色直しの中座は

    それぞれのご家族様と一緒に

     

     

    大好きなご家族様と♪

     

     

    ご家族様もとっても嬉しそうです

     

     

     

    楽しく中座です♪

     

     

     

    そして注目の再入場

     

     

     

     

    予想したドレスの色のサイリューム♡

     

     

    披露宴が始まるまでに

    ドレス色当てクイズに参加頂いたゲスト様は

    花嫁さまがどんな色のドレスで登場するか予想して頂き

    あてはまる色のサイリュームを持って頂きました

     

     

     

    まるでライブ会場♪

     

     

     

     

    まるでライブのような入場演出が行えるので

    サイリュームは大人気アイテムです

     

     

    お二人も一緒に持って入場♡

     

     

     

    是非プレ花嫁さまも取り入れてみてください

     

    披露宴もクライマックスのお時間になりました

     

    花嫁さまが大好きなお父様お母様へ

    感謝の気持ちを伝える大切な時間

     

     

    大好きなお父さんお母さんへ…♡

     

     

     

    お父様とお母様へのお手紙を

    ゲストの皆様の前で読むのはちょっと恥ずかしいな

    という方もいらっしゃると思います

     

     

    このお手紙を読む

    この特別の瞬間は

    一生に一度だけ…

     

    親御様への感謝の気持ちをお手紙にのせて…♡

     

     

     

    だからこそ親御様にとっても

    この瞬間に一緒にいたゲスト様にとっても

    忘れられない素敵な時間になります

     

     

    親御様へしっかり届くのも結婚式という特別な日だからこそ…♡

     

     

     

     

    結婚式という特別な日だからこそ伝えたい

    花嫁さまの想いを是非伝えてみてください

     

     

     

     

    楽しいパーティーの時間もお開きです

     

     

     

     

    今日まで一緒に作ってきたスタッフ♪

     

     

     

     

    一緒に結婚式を作らせて頂いたスタッフも

    お二人と感動を噛みしめさせて頂きました

     

     

    思わず涙が溢れたスタッフも…

     

     

    たくさんの想いがこみ上げます♡

     

     

    私達スタッフは

    お二人の担当のスタッフとして

    お手伝いをさせて頂く事ができ

    幸せでした

     

     

    お二人に出会えた事

    心から感謝致します

     

     

     

    お二人がまたマリエールにお越しになる日を

    スタッフ一同心から

    お待ち申し上げております

     

     

     

    \♡HAPPY WEDDING♡/

     

     

     

    お二人の永遠よりも長い幸せを

    スタッフ一同心から

    お祈り申し上げております

     

     

     

    LOVE

     

     

     

    HAPPY WEDDING