群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • おしゃれ海外ウェディング~前撮りサプライズ~

     

     

    こんにちは

    マリエール太田の武井です

     

    2020年は2019年よりも

    プレ花嫁様にとって参考になるような情報を

    お届けできるようにUPして参りますので

    CHECKして頂けると嬉しいです

     

     

    さて、前回は昨年の終わりにご紹介をさせて頂いた

    「おしゃれ海外ウェディング

    がテーマとなったお二人の和装前撮りを

    ご紹介させて頂きました

     

    和装姿と~っても素敵でしたよね

    参考になるポーズがたくさんでした

     

    本日も前撮りシーンをご紹介させて頂きます

     

    本日は最高に幸せな瞬間を

    みなさんにご覧頂きたいです

     

    最高の瞬間とは・・・

     

    そう

     

     

     

    シー♡♡

     

     

     

     

     

    ドレスのお披露目シーンです

     

    今、マリエールでは

    前撮り撮影で新郎様へ

    ドレスのお披露目をされる花嫁様が急上昇

     

    なぜなら思い出の瞬間を記録に残したい

    当日お披露目だと緊張してサプライズの瞬間を

    思う存分楽しむことが出来ないから

    前撮りでゆったりと2人だけの時間を楽しみたい

     

    そんな花嫁様の想いから行う方が増えてきているようです

     

    花嫁様

    一歩一歩と歩みを寄せていきます

     

     

     

    前撮りでお披露目♡

     

     

     

     

    花嫁様がドキドキされるのはもちろんですが

    新郎様もドキドキですよね

     

     

     

    ご新婦様楽しそう♡

     

     

     

    私もドキドキしてきた~(笑)

     

    そして新郎様を呼んで頂き

    お二人ご対面です

     

     

     

    新郎様のサプライズな表情をゲット♡

     

     

     

     

     

    新郎様の嬉しそうな反応

     

    ステキすぎる~

     

     

    この瞬間が一生記録に残るんですもん

    とっても嬉しいですよね

     

     

    お二人のように

    特別な瞬間を是非前撮りで残してみませんか

     

    それでは本日はここまで

     

    いや~本当に素敵でしたね

    仲良しカップル様ですね

     

    次回のブログもお楽しみに