群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • おもてなしが出来る会場ならマリエール太田♡

     

     

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です(^〇^)/

     

    本日のブログは

    \おもてなし重視のお二人必見の演出/

    ご紹介させて頂きます

     

     

    そもそも「おもてなしウェディング」とはなんなのか・・・

     

    何をしたらおもてなしなのか

    わからないという方

    いらっしゃるのではなでしょうか

     

     

    おもてなし」にもたくさんのおもてなしの種類があり

     

     

     

    お料理でおもてなしをするのか

     

     

    お二人のウェディングの為に

    お越し頂いたゲスト様に楽しんで頂くためにおもてなしをするのか

     

     

    感謝の気持ちを伝えるために

    おもてなしをするのか

     

    おもてなしにもたくさん種類がございます

     

     

    それがすべて叶ったら

    最高のおもてなしになると

    私達マリエール太田は思っています

     

     

    そこでマリエール太田大人気の会場

    「マリーグレイス」では

    お料理楽しさ感謝の気持ちをカタチにすることが出来る

    おもてなしの演出をご用意させていただいております

     

     

    それはアイスカウンターの演出/です

     

     

    アイスパフォーマンス♡

     

     

     

     

    皆さんがご参列された結婚式で

    アイスが出来てきた結婚式はあるかもしれません

    ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

    ですがアイスカウンターが

    会場内のバーカウンターに併設してあり

    スタイリッシュなカウンターの中で

    プロのパティシエが

    目の前でアイスを作りながら

    パフォーマンスをしてくれる

    ◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇・◇

     

    そんな会場ってなかなかないですよね

     

    会場内をゲスト様が動いて

    パフォーマンスを楽しめる

     

    そんな風景を想像したら

    とっても楽しそうですよね

     

     

     

    私もこの演出を行っている時に

    会場内でゲスト様がどんな風に楽しんでいるのか

    結婚式のお手伝いをしながら

    拝見させていただいておりますが

    ゲスト様がワクワクしながらアイスをとりに行き

    パフォーマンスを楽しみ

    甘くておいしいアイスを召し上がっている様子をみて

     

    この演出は他にはない

    特別な演出だなと感じております

     

    本日ご紹介させて頂くウェディングでは

    新郎新婦様がこのアイスカウンターを

    こんな風に使ってくださっておりました

     

     

    お二人からのアイスクリームのプレゼント♡

     

     

     

     

    そう

     

     

    お二人が実際にカウンター内に入り

    アイスを作っていました

     

     

     

    お二人とっても嬉しそう♡

     

     

     

     

    ドレス姿、タキシード姿で

    アイスを一生懸命に作ることにより

    ゲスト様への感謝の気持ちを伝えられ

    美味しいアイスでデザートのおもてなしが出来る

     

     

    そして座り続けの披露宴に比べ

    アイスをとりに来てくださったり

    お二人のパフォーマンスを楽しんだりと

    動きのある披露宴をおつくりすることが出来ちゃいます

     

    マリエール太田ではお越しいただいたゲスト様からの声でも

     

    「アイスカウンターがとても楽しかった

    「パフォーマンスのあるデザートのおもてなしは初めてだから

    とても新鮮で素敵な結婚式でした

    「カウンターがおしゃれでかわいいアイスが食べられて

    女性の立場からするとても嬉しい

     

    そんなお声を頂く事が実際にあり

    ゲスト様にインパクトを残しております

    お二人がゲスト様と触れ合う事が出来る時間があるのは

    ゲスト様にとってとても嬉しい事です

     

     

     

    お二人からゲスト様へ直接アイスのプレゼント♡

     

     

     

     

     

    お二人のような演出が出来るのは

    マリエール太田だけ

     

     

     

     

    是非参考にしてみてください