群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お二人の共通をアイテムに♪

     

     

    みなさま、こんにちは

    ウェディングプランナーの今泉です

     

    安定しない天気が続いていますね…

    週末は晴れるといいなぁ~

     

     

    さて、今回も先日結婚式を挙げられた

    素敵なお二人をご紹介させて頂きますよ~

     

     

    0A7A1710

     

    笑顔が素敵なお二人ですよね

     

     

    毎度のことですが、お二人のウェイティングルームに

    お邪魔させていただいちゃいました

     

     

    扉を開けると早速お二人の思い出の写真が沢山

     

    0A7A1657

     

    笑顔のお写真が沢山あって素敵でした

     

    そしてそしてこんなグッズもありましたよ

     

    0A7A1662

     

     

    学生時代に実際に使用していた物のようです

    とっても素敵ですよね

     

     

    披露宴がスタートすると、こんなところにも

     

    0A7A3346

     

     

    ウェディングケーキです

    バスケットボールのコートに

    ウェディングドレスとタキシード姿のお二人が

    可愛らしくてとても素敵ですよね

     

     

    このように、お二人の共通点を

    ところどころにアイテムとして使うことで

    一気にお二人ならではのオリジナルウェディングになります

     

     

    披露宴が終わった後は、

    お二人が声を掛けてくださって、

    お二人の担当をさせて頂いたスタッフと記念撮影

     

    0A7A3851

     

     

    ん~!お二人もスタッフも素敵な表情です

     

     

    今回も幸せのおすそ分けブログ更新させて頂きました

    今週末はどんな素敵な結婚式になるかなぁ~

     

    幸せのおすそ分けブログ、また次回をお楽しみに

     

    最後になりますが…

    いつまでもお幸せに

     

    0A7A2080