群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お子様と一緒に!ポケモンウェディング♪~ウェルカムパーティー編~

     

     

     

    みなさんこんにちは

     

    お馴染みマリエール太田の武井です(笑)

     

     

    昨日のブログはご覧いただけましたでしょうか

     

    お子様が一生懸命頑張っていましたね

     

    ぜひまだご覧になっていない方は

    ご覧ください

     

    幸せな気持ちになりますよ

     

     

    では本日もおうち時間を過ごすプレ花嫁様に

    ご紹介させていただきますのは

    ポケモンウェディングを挙げられたお2人とお子様の

    \ウェルカムパーティー/のシーンです

     

    たくさんのカナッペやカクテル

     

     

    カラフルなカナッペやたくさんのドリンクをご用意♪

     

     

     

    そしてご親族様と大切なゲスト様

    全てがそろったので

    ウェルカムパーティースタートです

     

     

     

     

    ウェルカムパーティーのスタートです♪

     

     

     

     

    ブログをご覧になっていただいている方は

    ご存じですが

     

    ウェルカムパーティーは

    遠方からいらしたゲスト様

    もちろん普段からお会いしているゲスト様や

    大切なご親族様との

    会話やお写真を十分に楽しんでいただき

    マリエールスタッフからのおもてなし

    プレゼントさせていただく時間です

     

     

    大切なゲスト様と話すことができてとっても嬉しそう♪

     

     

     

     

    新郎様、とっても嬉しそうですね

     

     

    せっかくゆっくりと

    ゲスト様やご親族様との時間を過ごせているので

    みんなで思い出を作るために

    ゲームをするのもオススメです

     

     

    思い出を残すためにも全員でゲームに参加♪初めてお会いした方とも仲良くなれる♪

     

     

     

     

    マリエールスタッフからは

    マジックのおもてなし

     

     

    楽しい!そんな時間を体感していただけるように♪

     

     

     

    有名なマジシャンが目の前で

    華麗なマジックを披露し

    会話を広げてくれます

     

     

     

    ご親族様にも退屈な時間は過ごさせません♪

     

     

     

     

    お子様は大好きなママのお膝で

    少し休憩

     

     

    ママのお膝の上でスタッフからもらったバルーンで遊ぶお子様♪ママのお膝の上は安心だね♪

     

     

     

     

     

    スタッフの手作りバルーンを持って嬉しそう

     

     

     

     

    ゲスト様やご親族様との時間が作れなかったのが残念

    というお声が多かった従来の結婚式

     

    マリエール太田の新スタイルウェディングでは

    悔いの残る結婚式にはしません

     

    結婚式をしてよかった

     

     

    その一言を最後に思っていただけるように

    スタッフのおもてなしを全力でさせていただいております

     

    ぜひこのお2人のように

    大切な方たちとのウェルカムパーティーを

    結婚式に取り入れたいプレ花嫁様へ!!

     

    マリエール太田で一緒に結婚式を作りましょう

     

     

    本日のブログはここまで

     

    次回のブログは披露宴編です

     

    楽しみ~

     

    ではまた

    次回お会いしましょう