群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お料理のおもてなし”大人気会場”

    こんにちは

     

    マリエール太田の武井です(^〇^)

     

     

    突然ですが

     

    皆さんの結婚式

    何に力を入れたいですか

     

     

    例えば・・・

     

     

    「ゲストの方に喜んでもらえるような

    会場のコーディネートを作りたい

     

    「ゲストの方がびっくりするような演出を取り入れたい

     

    などさまざまな想いがあると思います

     

     

    中でも

    だんとつでご意見が多いのが

     

    「ゲストの方に喜んでもらえるような

    お料理を用意したい

     

     

    というお料理に力を入れるご意見が多いんです

     

     

     

    私も結婚式に参列した際に

    沢山の演出や飾りなどの印象も強くありますが

    何より最後に記憶に残ること

    美味しいお料理です

     

     

    お料理が美味しいと

    ずっと記憶にも残りますし

    「自分たちの為に一生懸命

    新郎新婦様が考えてくれたのかな・・・

    おもてなしの気持ちまでも伝わります

     

    新郎新婦様もご親族様やゲスト様に

    「お料理がとってもおいしかったよ~

    と言われると

    とっても嬉しいですよね

     

    マリエール太田では

    新郎新婦様から結婚式後に

    アンケートが届きます

     

    アンケートの中でも多くのご意見を頂くのが

    お料理です

     

     

    「親族の方がお料理が美味しかったと喜んでくれました

    「お料理が美味しかったと言ってくれる

    ゲストの方が多かったです

    という嬉しいご意見を沢山頂きます

     

    とても嬉しいお言葉で

    シェフをはじめ

    マリエール太田スタッフ一同

    より一段とお料理に磨きをかけていこうと

    励みにもなっております

     

     

    ありがとうございます

     

     

     

    そこで私達マリエール太田スタッフ一同がオススメする

    お料理のおもてなし人気NO.1演出をご紹介

     

    それが!

     

    シェフズライブキッチンです

     

     

     

    これは都内の有名ホテルでも

    おもてなしとして取り入れている人気の演出

     

    シェフが目の前

    お料理の仕上げをしてくれる

    \鉄板パフォーマンス/です

     

     

    シェフズライブキッチン♪

     

     

     

    目の前でシェフが焼いてくれるのは

    国産牛のローストビーフ

     

    国産牛のローストビーフを目の前で仕上げをしてくれて

    カットも目の前でしてくれます

     

     

     

    目の前で迫力のあるお肉をカットしてくれます♪

     

     

     

     

     

    お料理のおもてなしにはピッタリの

    嬉しい演出ですよね

     

     

    会場中がお肉の香りに包まれ

    まさに五感で楽しむことが出来る会場

    として大人気の会場となっております

     

     

     

     

    柔らかいローストビーフは熱々出来立て♪

     

     

     

    この演出ができるのは

    太田市内でもマリエール太田だけ!

     

     

    是非ご親族様、ゲスト様に喜ばれるような

    美味しい演出を取り入れてみてください