群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • お花は自分たちの好きな色で♪♪♪

     

     

     

    みなさま、こんばんは

    お久しぶりです

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    先日からご紹介させて頂いている

    ステキなお二人のブログを

    引き続き本日もご紹介させて頂いちゃいます

     

     

     

    本日は披露宴会場のお花をご紹介

     

     

    まずはメインテーブルから

     

     

    お二人の大好きな黄色がたくさん♪♪♪

     

     

    笑顔がとっても似合うお二人にはピッタリの

    黄色のお花がたくさん

     

     

    まさにお二人にピッタリな色合いに

    感激してしまいました

     

     

    お花の中にいる ホイップとパフィーも

     

     

    ポイントにぬいぐるみを入れてもカワイイ♪♪♪

     

     

    かわいい…

     

     

     

     

    もちろん、お迎えするゲストテーブルにも

    黄色がたーーくさん

     

     

    ゲストテーブルにももちろん黄色を♪♪♪

     

     

     

    本当にステキなお花のコーディネートでした

     

     

    マリエール太田では

    それぞれの新郎新婦様のお好みの

    色やテイストで

    お花をコーディネートすることが出来ちゃいます

     

     

     

    新婦様のドレスのお色に合わせても良し

     

     

    挙式披露宴の時期に合わせてみても良し

     

     

    お二人の好きな色にしても良し

     

     

     

    全く同じデザインやお花だった

    なーんてことはありません

     

     

     

    一生に一度の結婚式…

    どうせだったらお花にもこだわりませんか

     

     

     

    お写真映えも

    とってもステキになりますよ

     

     

    お花のお色はお写真の大事なワンポイント♪♪♪

     

     

     

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね