群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • こんなブーケはいかが???

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日は、ウェディングプランナーの今泉より

    ブログを発信させて頂きます

     

     

    本日もとっても良い天気ですね

    マリエールの自慢の大聖堂のステンドグラスも

    凄くキレイに光り輝いています

     

     

    さて、本日のブログでは、

    先日、無事に素敵な結婚式を挙げられた素敵なお二人の

    ちょっと変わったブーケをご紹介させて頂きます

     

     

    そのブーケがコチラ

     

     

    ブーケの形がミッキー♪♪

     

     

    皆さん、ご存知のあのキャラクター

    ミッキーの形になっているんです

     

    ディズニー好きのお二人は必見ですね

     

     

    お色直しでカラードレスにお着替えをして

    ブーケも一緒にチェンジ

     

    ゲストの皆さんはきっと

    ドレスを見て、ブーケを見て、驚いただろうなぁ

    なんて 勝手に思ってしまっています(笑)

     

    隠れミッキーのような形で、楽しめますよね

     

    色合いもドレスに合わせたお色になっていて素敵です

     

     

    ちょっとしたところに何かを取り入れるだけで、

    テーマウェディングにすることが出来ます

     

    過去にもディズニーがテーマの結婚式や

    アイテムについて 書かせて頂いておりますので、

    ディズニー好きのお二人は必見です

     

    ぜひ、ご覧になってみてくださいね