群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ご新婦様を支えるのは・・・♡

    皆さんこんにちは!

     

    本日は今泉に代わって

    ウェディングプランナーの武井が

    担当させて頂きます!

     

    本日はマリエールでお式を挙げられた

    お二人の幸せショットをご紹介!

     

    お式前のお二人はきっと緊張をされています!

     

    その緊張をほぐすのは私達スタッフの役目でもありますが

    やはりご新婦様はご新郎様に側にいてほしいもの

     

     

    今回ご紹介させて頂くお二人は

    ご新郎様がご新婦様へ優しく微笑むシーンをお写真におさえました!

     

     

    それではお待たせしました

     

     

     

     

    そんな素敵なお二人のお写真です!

     

     

     

    緊張の瞬間をご新郎様が和ませる素敵なワンシーン♡

     

     

     

     

    とっても素敵なお写真ですよね!

     

    見ているだけで幸せになれます!

     

    当日はお二人で晴れの日を最高の日にしてください!

    そしてその最高な一日を

    私達スタッフがお二人はもちろん

    お二人にとって大切な存在の

    ご家族様・ご親族様・ゲスト様にとっても

    最高な一日になる様にお手伝い・サポートをさせて頂きます!

    マリエール太田スタッフと一緒に

    素敵な結婚式を作りましょう