群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • と~ってもかわいいウェディングケーキ♡

    こんにちは!

    本日はウェディングプランナーの武井が

    幸せ情報をアップさせて頂きます!

     

     

    本日は披露宴の醍醐味!

     

    ウェディングケーキをご紹介!

     

    とってもかわいくてインパクトのあるケーキです!

     

    それではご覧ください!

     

     

     

     

     

     

     

    と~ってもかわいいウェディングケーキ♡

     

     

     

     

     

     

    た~っくさんのイチゴが流れおちる3段の大きなウェディングケーキ!!

     

     

    デザインがとってもかわいいですよね!

     

     

    このデザインはお二人がパティシエとのお打合せで実際に決めたデザインです!

    ゲスト様も思わずお写真を撮りたくなるような素敵なケーキです!

     

    ウェディングケーキと言えば

    ファーストバイトですよね!

     

    本日はご新婦様からご新郎様へのファーストバイトをご紹介!

     

     

     

     

    大きな愛を全力で受け止めてくれているご新郎様♡

     

     

     

     

     

    ご新婦様の大きな愛をご新郎様が全力で受け止めてくれていますね!

     

     

    笑顔が溢れる素敵なセレモニーでした!

     

    皆さんも是非!

    お二人のような素敵なウェディングケーキをデザインしてみてください!

     

    それでは本日はここまで!

    最後までご覧いただきありがとうございました!

     

    次回のブログもお楽しみに