群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • アットホームなパーティー♡♡

    こんにちは!

    本日もウェディングプランナーの

    武井が担当させて頂きます!

     

     

    今日は風が強いですね~

    運転をしていて

    ハンドルが持っていかれそうです

     

    皆さんも運転には気を付けてください

     

     

    さて、

    本日ご紹介させて頂きますのは

    先日行われた

    ご披露宴の様子です!

     

    アットホームに行われた

    お二人のパーティーは

    これから結婚式をお考えのお二人

    中でも!!

    少人数のアットホームな

    ご披露宴をご希望の方必見です!!

     

    では早速

    素敵なお写真をご覧いただきます!!

     

        お子様とお写真撮影♡♡ 

     

    お子様と触れ合い優雅なひと時を♪

     

     

    とっても心温まるお写真です

    小さなお子様も出席したパーティー

     

    そんなお子様たちと

    お話を楽しんだり

    お写真を撮ったり

    素敵なお時間を過ごされたお二人

     

    お子様の笑顔も

    お二人の笑顔も

    とっても素敵です!!

     

     

    こちらのご披露宴会場には

    ソファーをご用意しておりますので

    まるでとある邸宅で

    パーティーを行っているかのような

    素敵な演出を行う事ができます!!

     

     

    そしてフォトフロップスを使い

    参列してくださった皆さまと

    お写真撮影!

    アットホームにお写真撮影♡

    SMILE♡

    とても素敵なお写真ですね

     

     

    かしこまらず

    優雅に

    そして

    ゲスト様との距離を大切にした

    とっても素敵なパーティーでした

     

     

    アットホームなパーティーをお考えのお二人

    是非!

    マリエールへ一度お越しいただいて

    こちらの会場をご覧ください!

     

    そして

    パーティーを行ってる様子を

    イメージしてみてください

     

    きっと素敵なパーティーになること間違いなしです!

     

     

     

    スタッフと楽しく撮影♡♡ スタッフと楽しく撮影♡

     

     

    お二人本当におめでとうございました!

    お二人の幸せを

    スタッフ一同

    心からお祈り申し上げております!!