群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ウェディングアイテム♪

    みなさん

    こんにちは

     

    ご無沙汰しております

     

    マリエール太田の武井です

     

    皆さん元気にしておりますか

    私はと~っても元気です(笑)

     

    ウェディングシーズンが到来ですよ

     

    そこで改めて

    お二人のお悩みポイントを解消できるような情報を

    お届け出来ればと思いますので

    本日からブログのチェックを

    宜しくお願い致します

     

     

    本日はゲスト様にとって

    1番最初に入って頂くお部屋

    「ゲストルーム」の装飾について

    ご紹介させて頂きまず

    受付台

    ペンスタンドはかわいいイニシャル入り

    ペンも

    おしゃれなペンを用意

     

     

     

    受付台もかわいくおしゃれに♡

     

     

    小さなところもおしゃれにおもてなし♡

     

     

    当日ゲスト様も「かわいい」と言ってくれること間違いなし

     

    小さなところでも細やかな気づかいが

    ゲストへのおもてなし度をあげてくれますね

     

    御両家のゲスト様が

    受付を進む為に必要なガイドは

     

     

     

     

     

    案内板は海外ウェディング風におしゃれに♪

     

     

     

     

     

     

     

    海外風なおしゃれガイド

     

    写真映えもするので

    「GROOM]「BRIDS」

    オススメアイテムです

     

     

    ゲストが受付に並んだ時に

    「かわいい」「おしゃれ

    と思って頂けることは

    お二人にとって

    とても嬉しい事ですよね

     

    そんな当日を迎えるためにも

    受付会場に飾るアイテムは

    早めに見つけておいてくださいね

     

     

    皆さんのこだわりの受付会場を

    楽しみにしております