群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ウェディングレポート更新致しました♡♡♡

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    本日のブログでご紹介したいのが

     

    ★ ウェディングレポート ★

     

    です

     

     

    ブログをご覧頂いていますみなさま、

    マリエール太田のホームページのトップにございます

    パーティーレポートってご覧頂いたことは

    ありますでしょうか

     

     

    結婚式を無事に終えた先輩花嫁・花婿のお二人が

    当日を振り返ってレポートを書いてくださっています

     

     

    当日はこんな1日でした

    準備はこんなところが大変でした

    などなど

     

    先輩花嫁・花婿の感想やご意見がたくさん詰まっていて

    これから結婚式をするプレ花嫁・花婿のみなさまには

    参考になること間違いナシ!

    の内容になっております

     

     

    2組の新郎新婦様のウェディングレポートを

    更新しましたので

    本日はご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    2組とも、たくさんこだわった

    お二人らしさ満載のウェディングになっておりましたので

    ぜひぜひチェックしてみてください

     

     

    また、こちらのウェディングレポートですが

    全ての新郎新婦様に

    お願いをさせて頂いているわけではございません

     

     

    ですが、

    ウェディングレポートに載りたい

    載ってもいいよ

    と、おっしゃって下さる新郎新婦様がいらっしゃいましたら

    ぜひぜひ担当のスタッフにお声掛けください

     

     

    沢山の卒花嫁・花婿のみなさんのご意見や感想が

    これから結婚式をするプレ花嫁・花婿に

    必ず参考になるはずです

     

     

    スタッフからお願いをすることが多いのですが、

    その時は 快く引き受けて頂けますと

    幸いでございます(笑)

     

     

     

    それでは、近日中にUPしました

    2組の新郎新婦様のウェディングレポートを

    ご紹介して 本日のブログを締めさせて頂きます

     

     

     

    ゲストのみんなを笑顔にしたい! 感謝とおもてなしがテーマのウェディング♡

     

    ウェディングレポートに協力して下さった大好きなおふたり…♡

     

     

     

    大好きなポケモンに囲まれた結婚式☆ 

     

     ウェディングレポートに協力して下さった大好きなおふたり…★

     

     

    ウェディングレポートの更新は

    随時ブログにてご報告させて頂きますので

    どうぞ、お楽しみに