群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オシャレ前撮りをご紹介♪【和装ロケ編】

     

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    本日のブログは前撮り編

     

     

    今までのブログでも

    何度かご紹介させて頂いておりますが

    前撮りの撮影のバリエーションって

    日に日に増えていて

    私も色んな前撮りのお写真を見ていますが

    バリエーションの多さにいつも驚いています

     

     

    マリエール太田では

    和装の前撮りが人気です

     

     

    そんな和装の前撮りを

    とってもオシャレに撮影していた新郎新婦様を

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

     

    和装のロケ撮影がオシャレ♪

     

     

     

    もう1枚目からオシャレですよね

     

     

    桜とのショットは鉄板です♪

     

     

    こちらのお二人の前撮りは

    マリエール太田を飛び出して

    桜のある場所でロケ撮影を行いました

     

     

    自然なショットもステキ♪

     

     

     

    時期も4月で桜のシーズン

    とってもステキなお写真ばっかりで

    ブログにUPするお写真も

    すっごく悩みました…

     

     

    後ろ姿でもとっても絵になります♪

     

     

     

    コチラのお二人のステキな前撮り、

    まだまだご紹介させて頂きたい

    お写真がたくさんあるんです が

    そのお写真のご紹介はまた次回に…

     

     

     

    次回の前撮り記事もお楽しみに