群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • オススメ前撮りショット…♡!

     

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログは

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

     

    前回からご紹介し始めた

    素敵なお二人のブログを

    引き続き更新させて頂いちゃいます

     

     

    前回は和装の前撮り風景をご紹介させて頂きました

     

     

    今回は『カラードレス・タキシード編』です

     

     

     

     

    まずは早速このお写真

     

    バーカウンターの前での撮影…♡画になります…♡

     

     

     

    バーカウンターを前に

    美男美女のお二人…

     

     

    もうどこに居ても画になります…

     

     

     

    私のとってもとーーってもお気に入りのショットも

    合わせてご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    2枚一気にどうぞ

     

    新郎様…かっこよすぎます…!!

     

     

    新婦様…キレイすぎます…♡♡

     

     

    新郎様、新婦様それぞれの

    ピンショットでございます

     

    は~ うっとりしちゃいますね

     

     

    新郎様、本当にカッコイイ

    新婦様、本当に美しい

     

     

    ブログを読んでくださっている方の中で

    こんな恥ずかしいこと出来ないなぁ

    なんて思う方も いらっしゃるかもしれませんが、

    心配はいりません

    ユーモア満載のプロカメラマンが

    お二人をノリノリで撮影してくれます

    一生に一度の前撮り撮影ですから

    思いっきり楽しんでください

     

     

    こんなショットも…

     

     

    お二人のシルエットがとってもステキ…♡

     

     

    お二人のシルエットが

    とってもステキですよね

     

     

    オシャレ過ぎます

     

     

    まだまだご紹介させて頂きたいお写真は山ほどありますが、

    お二人の結婚式当日も盛りだくさんな内容でしたので

    次回のブログは、お二人の結婚式当日を

    お写真と一緒にご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    お二人の当日の記事もお楽しみに…♡!

     

     

    ぜひぜひ お楽しみに