群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • クリスマスウェディング

    皆さまこんにちは。マリエール太田の田中です^^

    あとわずかで12月になります☆ もうすでに雪が降った地域もあるようですね(・.・)

    12月と言えばクリスマス!!★ クリスマスと結婚式を掛け合わせた きらびやかで上品な演出はとても素敵だと思います(^.^)

    トナカイ、サンタクロース、ツリーのモチーフやクリスマスカラーである 赤、緑そしてゴールドを基調としたテーブルコーディネートにしてみたり ブーケにクリスマスローズやポインセチアを混ぜてみるのも可愛らしいと 思います♡

    クリスマスの結婚式は皆さまで楽しめる華やかで

    印象的に残るアイディアがたくさん思いつきますね!★

    寒さはこれからもっと強まりますが、 風邪など引かないよう温かくしてお過ごしください(^O^)