群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ゲスト参加型の演出♪♪♪

     

     

    みなさま、こんばんは

    お久しぶりです

    本日は、プランナーの今泉が

    ブログを担当させて頂きます

     

     

    本日は、

    ゲスト参加型の

    披露宴での演出をご紹介させて頂きます

     

     

    先日まで、

    今泉が更新させて頂いていた新郎新婦様が

    実際に披露宴で取り入れていた演出です

     

     

    コチラもすっごく凝っていて可愛らしかったので

    お写真と一緒にご紹介させて頂きます

     

     

    本日ご紹介させて頂く演出は・・・

     

    ドレス当てクイズです

     

     

    ゲストの皆さんには、受付の際に、

    披露宴で新婦様が着るドレスのお色を 予想して

    当てて頂きます

     

     

    ディズニー好きなお二人は、

    色当てのボックスまで ディズニープリンセスでした

     

     

    ディズニーテイストのドレス当てクイズブース♪

     

     

    とっても可愛らしいですよね

     

     

    ドレス当てのご案内もディズニーテイストで素敵です

     

     

    ドレス当てのご案内までディズニーです♪ 

     

     

    披露宴で、お二人が登場するのが

    より一層楽しみになりますよね

     

     

    ゲスト様をドキドキワクワクさせる演出ですね

     

    これから結婚式を控えている新郎新婦様は

    ぜひ、参考にしてみてくださいね

     

     

    次回の今泉のブログでは、

    この記事の続きです、、、

     

    一体新婦様は何色のドレスだったのでしょうか、、、

     

     

    披露宴の様子のお写真とともに

    ご紹介させて頂きたいと思います

     

     

    お楽しみにっ