群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スカイツリー♪

    皆さまこんにちは マリエール太田 プランナーの新井です

    先日、スカイツリーに行ってきました

    今回は錦糸町から歩いて向かいました とても天気が良く、気持ち良かったです

    展望台には夜になってからのぼったのですが、

    夜景がとーーーっても綺麗でした

    IMG_7618

    IMG_7698

    私は若干高所恐怖症で、最初は気分が悪くなってしまったのですが、

    慣れてくると景色を楽しむことが出来ました

    プロジェクションマッピングとダンサーさんのショーも見られ、

    とても良い時間を過ごせました スカイツリーにはお客様に楽しんでもらうための仕掛けがたくさんあり、

    スタッフさんの動きなどもとても勉強になりました

    やはり感動を作るのは人ですね

    今度は、少し奮発して「スカイレストラン634」に行ってみたいと思います

    これからも感性を磨いていきます