群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • スタッフが1番嬉しい瞬間♡

    こんばんは

     

    みなさん!

    本当にお久しぶりです

     

    登場せずに申し訳ございませんでした

     

     

    すっかり春になってきましたね

    WEDDINGシーズン到来です!

     

    今後どんなWEDDINGに出会えるか

    ワクワクです

     

    初めてお二人と出会った時から

    会場の扉の外の瞬間まで

     

    スタッフはずっとお二人に寄り添い

    時には同じ歩幅で

    時には少しリードして

    最高の結婚式をお作りさせて頂きました

     

    長い期間一緒に寄り添ってきたからこそ

    披露宴のお開き後は

    とっても嬉しくなります

    スタッフもとっても安心するんです

     

    私の大好きなシーンでもある

    スタッフからのあいさつシーン

     

    そしてお二人との撮影会

     

     

     

     

    みんなで結婚式を作りました!

     

     

     

     

     

    嬉しすぎて

    大好き過ぎて

    抱きついちゃうこともあります(笑)

     

     

     

    スタッフとからのあいさつ後・・・♡

     

     

     

     

    結婚式後にお二人から

    お手紙を頂くこともあり

    お手紙の中には

    スタッフについての

    あたたかいお言葉がたくさん書かれております

    嬉しくて嬉しくて

    スタッフはそのお手紙を頂くと

    涙がこぼれちゃうんです

     

    笑顔が溢れちゃうんです

     

    本当にありがとうございます

     

     

    たくさんの新郎新婦様に出会い

    たくさんの結婚式をお手伝いをさせて頂いた

    私達マリエール太田スタッフは

    新郎新婦様の事が大好きです!

     

     

    親御様も一緒に!集合写真!

     

     

    是非イベント事などがありましたら

    皆さん遊びに来てくださいね~

     

    待ってます!