群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • テラスでのオススメ演出…♡!

     

     

    みなさま、こんにちは

    本日のブログも昨日に引き続き

    ウェディングプランナーの今泉より

    更新させて頂きます

     

    お付き合いください

     

     

     

    本日も引き続き

    こちらのお二人の披露宴の様子を

    ご紹介させて頂いちゃいます

     

     

    本日のブログもコチラの素敵なお二人について更新させて頂きます♡♡♡

     

     

     

    本日は、タイトルにある通り

    【R・ヴィラ】の【リレテラス】での

    オススメ演出をご紹介させて頂きます

     

     

     

    お写真を見て

    すぐにお分かり頂けると思いますが…

    こちらの演出です

     

     

    テラスでのケーキ入刀はお写真映えも◎♡♡♡

     

     

     

    そうです

    ケーキ入刀です

     

    ケーキ入刀ならどこの会場でも出来るじゃないか

    と思う方も沢山いらっしゃるかと思いますが

    オススメの理由をご紹介させて頂きます

     

    こちらのお写真をご覧ください

     

     

    ゲスト全員に見守られながらのファーストバイト♡♡♡

     

     

     

     

     

    実は、【リレテラス】には

    演出をするためのスペースが設けられているんです

     

    ケーキ入刀は披露宴の演出の中でも

    注目度の高い演出ですよね

     

    ゲストの皆さんも

    お二人の周りに集まっていらっしゃいます

     

     

    私も経験があるのですが

    周りに沢山のゲストが集まってしまうので

    なかなかお二人の姿やケーキが

    見えなくなってしまうんです

     

    ですが【リレテラス】のスペースでなら

    先程ご紹介したお写真のように

    ゲスト全員がお二人の演出を

    しっかり見ることが出来ちゃうんです

     

    ゲストの皆さんの表情もとってもステキです

     

     

    新郎様へのファーストバイトは

    お決まりの【ビッグスプーン】で

     

     

    今泉お気に入りノ1枚です♡(笑)

     

     

     

    私のお気に入りの1枚です(笑)

    更にお二人は、大切なゲスト様へサプライズで

    【サンクスバイト】も行いました

     

     

    お互いの大切なゲストへ【サンクスバイト】♡

     

     

    まさか自分が! と思っていないゲスト様は

    絶対に絶対に驚きます

     

    なかなか伝えられない日頃の感謝の気持ちを

    こうして形で残すって素敵なことですよね

     

    これから結婚式を控えていらっしゃる新郎新婦様は

    ぜひぜひ参考にしてみてくださいね

     

     

    それでは、本日のブログはここまで

     

    時間も引き続きこちらのお二人の記事を

    更新させて頂きます

    どうぞ、お楽しみに