群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • ネームインポエム…♪

     

     

    みなさま、こんにちは

     

    本日は、今泉より

    お久しぶりの ブログ更新をさせて頂きたいと思います

     

    ここ最近、週末に限って天気が悪い日が続いて

    気持ちも下がりっぱなしな日々でしたが

    先週末くらいから、ようやく秋らしいお天気になって

    秋晴れの日が続いていますね

     

    今週末もこのお天気が続くといいなぁ

     

     

    さて、今回のブログですが、

    ウェディングアイテムのご紹介をさせて頂きたいと思います

     

     

    本日ご紹介させて頂くアイテムは…

    ネームインポエムです

     

    ブライダルサロンにも展示中…♡

     

     

    ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが…

    素敵な文章の中に新郎新婦様のお名前の漢字が

    1文字ずつ隠されているんです

     

     

    ウェルカムボードなどにピッタリ♪

     

    このアイテムは、見ての通り

    新郎新婦様の似顔絵とネームインポエム

     

     

     

     

     

    贈り物にもピッタリ◎♪

     

     

    このアイテムは、

    新郎新婦様が産まれてから結婚式を挙げられるその日までの日数と

    お二人の選んだお写真が入るネームインポエム

     

     

    この他にも色んな種類のネームインポエムがあります

     

     

    ウェイティングルームにて

    ウェルカムボードとして使うも良し

     

    親御様への贈呈の品として使うも良し

     

    使い方もそれぞれです

     

    今現在、この2つのアイテムは、

    ウェディングサロンに展示させて頂いておりますので、

    お打ち合わせに来た際や、ブライダルフェアでお越しの際に

    ぜひぜひご覧いただければと思います

     

     

    また、オススメのウェディングアイテムがありましたら

    ご紹介させて頂きますね