群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • バルーンリリースで華やかなアフターセレモニーを♪

    こんにちは!

     

    皆さんお馴染みウェディングプランナーの武井です!

     

    本日も幸せ情報を皆さんにお届けさせて頂きます!

     

    本日はとってもカラーのかわいい

    バルーンリリースをご覧いただきます!

     

    お式後のアフターセレモニーで行われることが多いバルーンリリースは

    セレモニーを華やかにするのにピッタリなアイテムです!

    本日ご覧いただくお二人のバルーンは

    とても鮮やかで爽やかなカラーで統一されていたので

    とても華やかなでした!

     

     

    バルーンリリース日よりでした♡

     

     

     

     

     

     

    サムシングブルーを思わせるようなかわいい色ですよね!

     

    バルーンで華やかになった花道を

    フラワーシャワーの祝福の中

    お二人がご登場!

     

     

     

    より一段と華やかな花道です♡

     

     

     

     

    お二人とっても幸せそうな笑顔です!

     

    是非バルーンリリースで

    華やかなアフターセレモニーを行ってみてください!

     

     

    本日も最後までご覧いただきありがとうございました!

     

     

    次回のブログもお楽しみに!