群馬県太田市の結婚式場「マリエール太田」

ブログ
ブログトップ
  • 最近の記事

  • カテゴリ別の記事

  • フェザーシャワーで感動の演出を♡

    こんばんは!

    本日はウェディングプランナーの武井が

    ブログを担当させて頂きます!

     

    本日は教会式での演出についてご紹介させて頂きます!

     

    皆さんフェザーシャワーという演出を

    聞いたことはありますか

     

    聞いたことがある

    プレ花嫁様花婿様もいらっしゃるかと思いますが

    本日はそのシーンをご紹介させて頂きます!

     

    それでは早速お二人のご登場です!

     

    HAPPY♡WEDDING

     

     

    フェザーシャワーで感動の演出を♪

     

     

     

     

    天使からの祝福フェザーシャワーがふってくるのは

    お二人が永遠の愛を誓ったあとのご退場のシーンです!

     

     

    HAPPY WEDDING♡

     

     

     

    お二人とも素敵な笑顔ですね!

     

    フェザーシャワーの演出は

    ロマンチックな演出とともに

    感動の演出にもなるのでオススメです!

     

     

    是非皆さんも参考にしてみてください!

     

    本日も最後までご覧頂きありがとうございました!

     

     

    次回のブログもお楽しみに!